SSブログ

岩田華怜 解雇? [AKB48]


岩田華怜の解雇って何でしょうかね?
さしこの様なスキャンダル?
まさか岩田華怜まで解雇?
もうヤメテーなw

AKB48史上最年少で正規メンバーに昇格したチーム4所属の
岩田華怜(14)がNHKの被災地支援番組「明日へ1min」の
新コーナー「カレンの復興カレンダー」でナビゲーターに就任

宮城県出身の岩田は避難所生活も経験

「3.11は決して忘れてはいけない出来事」と語るとともに、
「当時13才の私が体験した事を故郷の皆さんからのメッセージを通して全国に発信し、
復興に向けての希望のカレンダーになるようにがんばります。
故郷の皆さんが1minでも笑顔になってくれますよ・・・」とアピール

内容は被災地の人々が書き綴るブログを紹介したり
岩田自身の被災体験やAKB48加入後の被災地支援活動の様子などが紹介されるそうです

7月21日(土)には、15分の『カレンの復興カレンダー・キックオフ特番』(午後10:00総合)を放送予定。
すでにサイトに掲載されているブロガーたちの暮らしぶりを伝えると同時に、
岩田自身の被災体験、そしてAKB48に入ってからの被災地支援活動の様子を紹介する。 
『明日へ1min カレンの復興カレンダー』(毎週月曜 午後7:56 総合)は8月下旬より放送される。
情報提供:Yahooニュース

001l.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。